リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

リウマチの痛みは苦しいほど痛い

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク

左肩の激痛で昨日の夜は眠ることができませんでした。

今まで生きてきた中で、あんな痛みは初めてで・・・。

もっと辛い思いをしている人もきっといてると思うけど、私には本当に耐えられなかった。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


真夜中に救急車を呼ぼうかどうしようか、泣きながら痛みを堪えながら・・・

時間は過ぎていった。

今は少し落ち着いてるけど、激痛には変わらない。



関節痛が辛い方は関節痛


『薬、全然効いてない』

このままだと私の体はリウマチに破壊されていくだけ。

今この時も、それは進行していて・・・


試してみたいアンチノビンサプリ