リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

リウマチの痛みで眠れないから、睡眠薬を飲んだ

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク


一日中・・・体のどこかが痛い。

特に夜中になると、その痛さは激しくなります。

眠れない。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


痛さで眠れないっていうのが一番だけれど、

またきっと激痛がくるんだろうなっていう不安感。

そんな精神的なことも原因なのかもしれない。



関節痛が辛い方は関節痛


薬局で睡眠薬を買いました。睡眠薬って言うのかな?睡眠導入剤?

飲んだ安心感からか、薬が効いてくれたのか、久しぶりに朝までよく眠れた今日。

でもまだ体がだるい。

ちょっと薬が効きすぎ?


試してみたいアンチノビンサプリ