リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

お財布の中は1,326円。今月もギリギリ・・・

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク

今月のお給料日は、23日の金曜日。

いつもの25日は日曜日だから、2日早くなる。

それが私にはとても「助かった~」って感じで。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


お財布の中のお金を数えたら、残りは1,326円です。

これで今日を合わせて後4日。

なんとか耐えれそうな・・・



関節痛が辛い方は関節痛


今月だけじゃなくて、家計はいつもギリギリで。

急な出費に対応できるお金なんてないから。

本当はパートの時間を増やそうって思ってたんだけど、そんな時にリウマチ発症で(泣)

あ~あ、こんな貧乏生活どう考えたって後1年もつかもたないか・・・そんなところかも。。。


試してみたいアンチノビンサプリ