リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

私って本当にバカ!恥ずかしい(泣)間接?・・・関節リウマチ!

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク


あ~もうブログやめたいほど恥ずかしい(泣)

これ、気がついてた人って絶対いるよね?

っていうか、みんな知ってた?

間接?・・・関節リウマチ!

今までずっと「間接」って書いてたよ・・・



少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


はぁ。。。

もう予測変換でね、「間接」って1番に出てきてたからそのまま。

今やっと、「あれ?なんか違和感が・・・」って思ってやっと気づいたよ(泣)

これまで書いたのも全部見直して訂正しておきました。

たぶん全部直ったと思うけど・・・



関節痛が辛い方は関節痛


私って本当にバカ!

自分でバカなのは分かっているのに、無理してこんなブログ始めちゃったから、

世界中に公表しちゃったよ・・・

あっ、そんなに読まれてないか。。。


試してみたいアンチノビンサプリ