リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

リウマチの検査結果よりも医療費の方が気になっていた私

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク


2018年1月、『リウマチ』って診断された。

その2週間前の血液検査の時のお会計が6,800円。

レントゲンとか注射とか投薬とか検査・・・領収書を見るといろいろ点数が加算されていました。

あまりにも予想以上過ぎて・・・お金を払う手が震えていた。



少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


借金。

私の家には借金があるから・・・。

余裕のお金なんてあるはずがありませんでした。

今まで子供を病院に連れて行った時のことから考えても、2,000円~3,000円くらいって思っていたから。

1回の診療で6,800円、その後の処方箋を合わせたら7,000円を超えていました。




関節痛が辛い方は関節痛




まだ『リウマチ』って診断される前の話だけど、ここで一気に私の不安感が増したのは事実で・・・。

病院の先生から、

「2週間後、結果が出ますから来てください」

って言われた時、私は・・・

リウマチの検査結果よりも医療費の方が気になっていた。



試してみたいアンチノビンサプリ