リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

「不治の病」リウマチになったこと

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク



血液検査の結果は、関節リウマチ・・・

そうです、私はリウマチになってしまいました。

40年以上生きてきて、これまで大きな病気など一度もしたことのなかった私。

それがまさかの不治の病になってしまうとは。。。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


リウマチって「不治の病」ですよね?

ネットでリウマチについて書いていることをいろいろ見ていますが、まだ完治させる決定的な治療法はないとか・・・。

薬で進行を抑えるとか、痛み止めを飲むとか。

とりあえず『寛解』を目指すこと。

でもその『寛解』という状態に達することが出来る人も50%くらい?

ネット上ではいろんな情報が溢れすぎていて、何を信じればいいのか・・・より一層不安な気持ちにもなります。
 


関節痛が辛い方は関節痛


これからは一緒に人生を歩んでいかないといけない。

リウマチと。

今は絶望感、それしかないです。


試してみたいアンチノビンサプリ