リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

リウマチに良いっていうサプリが欲しいけど、高くて買えないな。

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク


ともさん(先週コメントをくれた方)が言っていたリウマチにかなり効くっていうサプリメント。

非変性UC2コラーゲン。

薬局とかで探していたけど見つからなくて。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


今度はネットで探していたらいろんな会社のものを発見したけど・・・

安くても一ヶ月で2,000円~3,000円くらいする。

買えないな。。。

せめて1,000円くらいなら・・・ってそんな値段であるわけないよね。



関節痛が辛い方は関節痛


minaさん、昨日はコメントをありがとうございました。

肩はだいぶ良くなっています。

寝返りもうてなかった時・・・って私もありました。

あの時はもう言葉では言い表せない痛みでした。

minaさんもお大事にしてくださいね。


試してみたいアンチノビンサプリ