リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

「神様っている?」って思う

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク

神様っていますか?

いないよね。。。

本当にいたら、私ばかりにこんな試練を与えるわけないよね。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


今日もブログが書けた。

その喜びだけはある。

このブログも書けなくなったら、もう終わりかな。


関節痛が辛い方は関節痛


ちえさん、nekomaruさん、angeliqueさん、コメントありがとうございました。

励まされたり、私が知らない知識をくれたり・・・。

本当に感謝です。

熱はやっと下がったけど、今は疲労感がすごくて。。。


試してみたいアンチノビンサプリ