リウマチで絶望、そして涙

2018年1月、血液検査の結果は・・・最悪のリウマチでした。

リウマチの痛みは、リウマチの人じゃないと分からないよね

リウマチで絶望、そして涙。

こんにちは、ゆかです。2年前に夫がギャンブルで作った借金が発覚して今もその返済を続けています。中学生の娘と小学生の息子、私30代パート、夫は建設関係の現場仕事。いつもお金のことで喧嘩ばかり、夫婦仲は最悪です・・・そんな中、リウマチ発症で(涙)


販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク



リウマチの痛み・・・



初めて経験する痛み。

夜も眠れないほどの痛みが襲った。

左肩に激痛。




手に痛みがある時は、ボールペンすら握れない。

ベッドに横になっても自分で毛布すら体にかけられなかった・・・毛布が握れない、痛すぎて。


少しでも楽な体に薬用入浴剤(カンカイ)


自転車に乗ろうと思っても、ハンドルやブレーキが痛くて握れない。

お風呂に入っても頭が洗えない・・・手が痛くて。

背中も、体すら自分で洗えなかった。



足が痛い時は、痛い足を引きずって歩いた。

それでも歩けた時はまだいい方で、立っていられなくなる時もあった。

あの激痛は言葉でなんか言い表せない。



関節痛が辛い方は関節痛


そんな痛みを何度も何度も味わった。

今まで経験したこともない痛み。信じられない痛みで、

このリウマチの痛みは、リウマチの人じゃないと分からないから。


試してみたいアンチノビンサプリ